[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

原田知世主演 『セーラー服と機関銃』 No.[91] [返信]
投稿者:早奈江 投稿時間:2010/10/11 [月曜日] 12:49:26
鹿内さんが出演されているTV版『セーラー服と機関銃』が
スカパー!のホームドラマチャンネルで放送されているようです。

全11話ですが、とりあえず直近の放送日時だけ。

10月15日(金) 15:15〜

 第1回「女子高校生組長誕生ス!」
 第2回「うるわしのポリスマン」

その後の放送日時については、スカパー!HPでご確認ください。

このドラマを見て、私は鹿内さんのファンになったのですが…
残念ながら、我が家ではスカパー!を視聴できません。
(大ショック・・・泣)

Re:求む!録画! No.[92] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2010/10/11 [月曜日] 16:30:28
早奈江さん、お知らせ有難う!

私も、見てみたい番組ですが、観られません。

どなたか、録画できる方、見せていただきたいです。

投稿者削除 No.[94] [返信]
投稿者: 投稿時間:2010/10/22 [金曜日] 11:55:34

Re:久しぶりです。 No.[93] [返信]
投稿者:hqv 投稿時間:2010/10/22 [金曜日] 11:48:13
ホームドラマchが、BS・CS110°でも
今月(ス力パ一!e2)でも配信が始まりましたが、
お二人が言っていた番組 確かに確認しましたが、
10/8深夜から始まっていたようでl5放送は、リピート
(再放送)だったようで、残念ながら第1・2話分は、
私の所にないので、おかしする事が出来ません
I・2話以外だったら現在、DVD-R(CPRM対応)だったら
出来ますがどうしますか
★著作権の関係でコピー出来ませんが、9話分
だけだったら取っておきますが、ご連絡下さい。
 結構 氏が過去に出演した作品が放送されている
ようです

先頃も『マンガ・少年フジ丸』S.39 NETテレビ時代
物を貝つけることが出きました。
 二コ二コ動画ではS.46 東京12ch『ただ今ヒット中
!』にて今週のヒットコ一ナーに出演したVを見る事が出来ました。今
日現在 アッスした人により削除されていますが!。

 by、あのころ・このころ『ji2hqv』のHP・オーナーより
☆連絡先は、ご存じ(電話または携帯)でしたでしょうか?。

 いずれにしても ご連絡 お待ちしています。

CSス力パーHD・e2 可能(東映ch・SD含む)。

はじめまして No.[88] [返信]
投稿者:小糸 投稿時間:2010/10/05 [火曜日] 08:38:21
はじめまして。
最近、母が若い頃、鹿内さんのおっかけ(?)をしていたと
知ってHPにおじゃましました。
写真を拝見してびっくり!サスペンス等によく出演されている
あの俳優さんではありませんか。
歌声のすばらしさに感動しました。
いつか、母と鹿内さんのステージを拝見することができたら
いいなと思っています。
これからも、ご活躍ください!

Re:小糸さま No.[89] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2010/10/06 [水曜日] 17:51:05
昨日は留守にしていたもので、レスが遅れ失礼しました。

私には、あまり「追っかけ」がいなかったように思いますが、
所謂、ジャズ喫茶に出演していた頃でしょうかね。
だとすると、古〜い、古〜い、お話ですね。

最近は、8月にNHKの歌番組に出たくらいで、
残念ですが、音楽活動をほとんど、していません。
するような事がありましたら、お知らせするようにいたします。

お母様にも宜しくお伝えください。
有難うございました。

ありがとうございました。 No.[90] [返信]
投稿者:小糸 投稿時間:2010/10/06 [水曜日] 20:54:51
レスして頂きまして、ありがとうございます。

母に、レスを頂いたこと伝えました。
とても、感激しております。

「本当に、ふるーい話よね。渋谷や、銀座、錦糸町。。。
 ジャズ喫茶っていうか、コーヒーを静かに飲みながら聞くよう なと
ころだったかな。。。ふふふ。」

と、電話の向こうで、嬉しそうに懐かしんでおりました。

いいお知らせがあることを楽しみに、
これからも、HPを拝見させて頂きます。

本当に、ありがとうございました!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: