[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

シマリス様へ No.[112] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2013/08/17 [土曜日] 16:11:55
シマリス様 

残暑見舞いありがとうございます。

このところ、酷暑からほんの僅かですが和らいできた感じがします。
本日の早朝Walking 時も、昨日よりは、涼しかったです。
機腺嘉戮琉磴い覆里任垢、大きな違いですね。
このまま順調に、温度が下がってくれることを祈りたい気分です。

更新の件ですが、
私自身の出演番組その他が更新されずに、忘れ去られた為、
いまさらあがいてもしょうがない!
ということで、何年も放っておかれたのです。
他を探せば、いくらでもサイトがあることですし・・・

今しばらくは、たたみませんのでご安心を!
残暑厳しい折、ご自愛ください!

残暑お見舞い申し上げます No.[111] [返信]
投稿者:シマリス 投稿時間:2013/08/16 [金曜日] 11:26:31
残暑お見舞い申し上げます。

管理人様、皆様、はじめまして!
私はごくごく普通のワールドミュージックがちょっと好きなせっかちノ
ロマのオバサンです。
よろしくお願いいたします。

こちらのページは大好きですのでなくなってしまいましたらとても寂し
いです。管理人様、どうかたたんでしまわれたりなさいませんようにお
願いいたします。

そしてできましたらちょっとだけでも更新していただけるととても嬉し
いです。

今年の日本の夏は東南アジアを超える暑さとか、皆様くれぐれもお体に
お気をつけてお過ごしください


はじめまして!鹿内さん! No.[109] [返信]
投稿者:里〔さと〕慎一郎 投稿時間:2013/08/11 [日曜日] 01:31:26
暑中お見舞い申し上げます。東北での大雨被害、お見舞い申し上げると
ともに、復旧が進みますよう祈念します。。 
さて、僕は、一般の者ですが、ごらんの皆さんや、鹿内さんとの音楽談
義、これから楽しみたいなぁ。
グループサウンズの音楽が好きですが、三原綱木さんのギタープレイの
味わいや、
同じミュージシャンで惜しくも他界した山本とおるさん(元 スウィング
・ウエスト) 
のワイルドな演奏の素晴らしさ。 
G.S.の皆さんも、成熟するにつれ、ジャズを“大切なもの”としてきた
ようですね。
50歳を過ぎた僕も、これまで以上にジャズの奥深さや、 楽しみかたを知
りたくて
投稿しました。鹿内さん、生徒さん、ファンの皆様、暑い夏をよい音楽
を聴いて、
みんなで乗り切りたいものです。次回まで、失礼します。 



 

Re:里さまへ No.[110] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2013/08/12 [月曜日] 14:19:30
里様
暑中見舞いありがとうございました。
HPはほったらかしにしておりますので、訪れる方が少なくなり、
そのうちに、たたもうと思っています。

私の場合、あまり過去のことを考えないもので・・・
特にGS時代は、ソロ歌手の私にとっては受難の時代でしたから。
ジャズも周りを見渡すと、表立っては、おしゃべりする気になれません
。

ご自分の気分の良い音楽を聴いて、この酷暑を乗り切ってください。
ありがとうございました。

ついに「情熱」がCDで・・・ No.[105] [返信]
投稿者:永浜典子 投稿時間:2012/04/21 [土曜日] 17:09:21
念願の「情熱」の入ったアルバム「情熱・ある再会」がCD化されまし
た
いま、申込みしました
届くのが、非常にたのしみです


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: