[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

無題 No.[158] [返信]
投稿者:ネコミミうさぎ 投稿時間:2016/02/05 [金曜日] 20:01:20
これからも掲示板続けてください!!
お散歩道も更新して欲しい(^o^)キュート💕
いろんな写真見ました!
鹿内さん男前ですね(^з^)-☆
かっこいい!!!
私たちの鹿内さんこれからもよろしく!

こんばんは^_^はじめまして No.[154] [返信]
投稿者:ネコミミうさぎ 投稿時間:2016/02/05 [金曜日] 00:40:44
鹿内孝さんへ、
先ほど このサイトを知って書き込みさせていただきました!
暦の上では 春ですね(^^)v  お元気ですか?
ファンです(^_^) これからも頑張ってくださいね(*^^*)

Re:こんばんは^_^はじめまして No.[155] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2016/02/05 [金曜日] 14:08:20
ネコミミうさぎ様へ

書き込み有難うございます。

今朝は、いきなりドーンと言う感じの地震があり、ビックリしました。
お宅はどうでしたでしょうか?

暦上は春という事ですが、いよいよスギ花粉が本格的になりますね。
私にとっては、数か月がとても嫌な季節になります。
うさぎさんは、大丈夫ですか?

風邪とインフルエンザの季節でもありますので、
ご自愛ください。


Re: No.[157] [返信]
投稿者:ネコミミうさぎ 投稿時間:2016/02/05 [金曜日] 19:41:34
つづき(^^)♪  それから地震大丈夫でしたよ^_^ いろいろ心配ありがと
うございます! 鹿内孝さんから返事もらえて本当に嬉しいです!
また コメント書かせてくださいね(^^)♪

Re: No.[156] [返信]
投稿者:ネコミミうさぎ 投稿時間:2016/02/05 [金曜日] 19:24:40
さっそく返事もらえて嬉しく思っております(^^)♪
私も杉花粉に反応してしまいます^^; 昨年珍しく雪降り積もった時は
空気がきれいになったのか? 痒くならなくてスッキリしましたよ^ ^
私の知り合いの先生によると 花粉症緩和の為の米があるらしいと言って
ましたよ^o^ 他にも 舌下吸収療法など 鼻の粘膜を焼き切る方法あるら
しいですよf^_^;  


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: