[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

無題 No.[169] [返信]
投稿者:シマリス 投稿時間:2016/04/08 [金曜日] 17:58:43
桜前線がどんどん北上する新緑の季節、夕暮れ時の風が心地良いです。
素敵な音楽を聞きながら大きく深呼吸をして緑の匂いをいっぱい吸い込
むとすごく贅沢な気分を満喫できます、な〜んて・・
オバサンでさえもロマンチックな気分になってしまう、まさに「春宵一
刻値千金」!
そういえば「月光値千金」という曲がありましたね
月光仮面の曲?って思ったことがありました。

管理様、皆様素敵な春の宵をお過ごしください

遂に!!! No.[168] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/04/04 [月曜日] 23:14:13
BS-TBS
ミステリー・セレクション・税務調査官・窓際太郎の事件簿20
2016年4月5日(火)
14:00〜15:55の放送内容

明日 やっと窓際太郎20やります! 鹿内さんが出てるシリーズですよ!
どんな役なのかなぁ〜?! カッコいい悪役かな^o^
楽しみです^ ^ 録画しますワクワク(^.^)

無題 No.[167] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/03/07 [月曜日] 15:12:11
鹿内さん出演番組載せます(^.^)

2016年3月10日(木)
8:00〜8:50
#69 暴れん坊将軍III
時代劇専門chHD(CS)
2016年3月14日(月)
23:00〜24:40
十津川警部シリーズ「会津高原殺人事件」
TBSチャンネル2(CS)

無題 No.[166] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/03/07 [月曜日] 15:08:57
こんにちは 鹿内さん お返事ありがとうございます!!
パソコンの事大変でしたね^^; 昨日はとても暖かいよりは暑い日でした
(^.^)
あちらこちらで梅の花がとても綺麗に咲いています(*^^*)
季節的に花粉も多いそうです(^^;;  花粉予報気になりますねぇ(^.^)


はっぴーばーすでぃ No.[164] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/02/25 [木曜日] 17:44:52
鹿内さんお元気ですか?!
誕生日おめでとうございます(^^)v
(*^^*)祝!
ネコミミウサギより

Re:ネコミミウサギさんへ No.[165] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2016/02/28 [日曜日] 16:36:32
沢山の,沢山の書き込み、有難うございます。
お元気のようですね!!!

実は、2月10日頃から、私のPCの具合が悪くなり、
13日に、完全にダウン!
2月16日に修理に出し、25日に戻ってきたのですが、
セットアップ後に、添付のアプリが毎回引っ掛かり、

3度も、初期化を実行しても、改善されず、

結局、FUJITSUに連絡して一日かがりでセットアップができました。
この現象は、私のセットアップの仕方が間違っていたのではなく、
裏で、Microsoftが、Windows10用に、細工をしていたみたいで、
8.1に初期化すると、故障のように引っ掛かってしまうようです。

いずれにしても、セットアップに2日、その後も大変でした。
修理に出す前に、避難させていた、設定や、データを元に戻すのに、
悪戦苦闘!

なにしろ、やりつけた作業と違い、
一度もやったことのない作業なので、
2日掛かりで、やっと、Outlookの設定や、データを元に戻し、
以前から使っていた、署名の製作ができました。

そのようなわけで、
ネコミミウサギさんが、私の昔に出演した番組のことなど、
沢山書き込みしていただいたのですが、知る由もなかったのです。

今日はじめて、たくさんの書き込みを見ることになり、
失礼をしてしまった、お詫びを書いている次第です。

一つ一つに、お返事ができません事を、
改めて、お詫びを申し上げます。

一番寒い2月も終わりですね。
これからは、徐々に暖かくなる3月ですが、
花粉が、真っ盛りになる嫌な季節でもあります。
早く、桜の開花の、楽しい知らせが来るように祈って、
お互いに頑張りましょう。

有難うございました。










[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: