[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

暑中お見舞い申し上げます No.[177] [返信]
投稿者:シマリス 投稿時間:2016/07/29 [金曜日] 16:22:10
もうすぐ8月という昨日、ようやく関東でも梅雨が明けました。
夏休みも始まりもう半分くらい「夏」が過ぎてしまった気がしておりま
したがこれからが夏の本番、「夏」の仕切り直しです。

昨夜はみずがめ座δ南流星群のピークとのことでしたのでベランダから
西寄りの南の空を一生懸命眺めておりました。
東京の空は明るいし私の目も大して良く見えてはいないのですが、ずっ
と目を凝らしておりますと空の奥の方からキラキラと星が零れ落ちてい
くのが見えてきました。
都会の隅でも宇宙の神秘的で大らかな光に触れることが出来て嬉しかっ
たです。

暑さ厳しい日が当分続きますがくれぐれも熱中症などにお気をつけて、
素敵な2016年の夏をお過ごしください!

窓際太郎20 No.[175] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/06/21 [火曜日] 15:26:32
窓際太郎シリーズ録画して観ました!鹿内さん 沖縄出身の民自党の大物
議員の役でしたね^ ^ 悪役だけどカッコいい!(*^_^*)
ちなみに 私は窓際さん役の小林稔侍さんと同じ県出身ですよ!
昔 母が駅でお会いしたことあるらしいです^ ^

お久しぶりです! No.[174] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/06/21 [火曜日] 15:15:38
鹿内さんお元気ですか? 夏らしくなりましたね^o^
TBSチャンネル1
水戸黄門・第28部 #23
2016年6月27日(月)
6:00〜7:00の放送内容
鹿内さんが出てる作品ですよ!!!

無題 No.[173] [返信]
投稿者:シマリス 投稿時間:2016/06/18 [土曜日] 23:52:31
とっても暑い暑い土曜日でした。
お元気でお過ごしでしょうか。
関東地方はまだ梅雨の真っ最中のはずですが、ギラギラの太陽に水不足
が心配になります。
カレンダーを見ると来週は夏至、夏至と言えば真夏の夜の夢、ならば真
夏日もあり?でも6月は真夏じゃないのに…?ちょっと不思議な題名の
お芝居ですがきっと何か理由があるのかもしれません。

そして明日は父の日、素敵なお父様の先生の日です。
素敵な1日をお過ごしください!

無題 No.[170] [返信]
投稿者:シマリス 投稿時間:2016/04/08 [金曜日] 23:18:02
すみません・・・
先ほどの私のコメントの最後の「管理人様」の「人」が抜けておりまし
た。

お詫びして訂正させていただきます。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: