[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

こんにちは^_^ No.[185] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/12/25 [日曜日] 20:21:18
鹿内さん メリークリスマス!!
来年もヨロシクネ(^.^) 良いお年をお過ごしてください( ^ω^ )
                                                    ネコミミウサ
ギより

素敵な御前様!! No.[184] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/10/23 [日曜日] 16:36:44
お返事ありがとうございます!
八百八町夢日記観ましたよ!!!
私がもし女優ならば 是非とも共演したい悪役ですね(^。^)
『可愛い女じゃの』と言うシーン いいですね! 共演された相手役の女
優さん方が羨ましい!  見惚れてしまう 録画してるので鹿内さんが出て
るシーン何度か巻き戻しして観ましたよ(^-^)


無題 No.[182] [返信]
投稿者:ネコミミウサギ 投稿時間:2016/10/20 [木曜日] 13:43:04
鹿内さんお久しぶりです!お元気ですか😄
今日 鹿内さんが出る時代劇やりますよ〜!
前から楽しみにしていました)^o^(
 長七郎から八百八町夢日記に最近番組変わり
何話かチェックしてましたo(^-^)o
今日はその日 第6話!!
BS日テレ
時代劇 八百八町夢日記 第6話「女賊の恋」▽里見浩太朗
2016年10月20日(木)
18:00〜18:55の放送内容
です!!!
わたしは
録画予約しました(*^^*)!!!

Re:ネコミミウサギさんへ No.[183] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2016/10/21 [金曜日] 08:40:08
いつも,お知らせ有り難うございます。

八百八町夢日記とは、ずいぶん古いですね。
私が30歳代の頃のものではないでしょうか?

すでにお亡くなりになっていらっしゃる方達が,
何人も出ていらっしゃるはずです。

何本も共演させて頂いた常連の仲間の皆さんの、
ご冥福をお祈りしたいと思います。




はじめまして No.[178] [返信]
投稿者:ユウキ信号 投稿時間:2016/09/20 [火曜日] 21:32:29
鹿内さんの「想い出のブルー・レイン」は日本の歌で一番好きです。名
曲ですねえ。「風のフジ丸」も大好きです。この2曲はよく聴きます。
もちろん「役者・鹿内孝」もいいですねえ(特に時代劇)。

Re: No.[180] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2016/09/22 [木曜日] 08:56:08
思い出のブルーレインをYouTubeにup
してくれませんか

Re:想い出のブルー・レインについて No.[181] [返信]
投稿者:ユウキ信号 投稿時間:2016/09/24 [土曜日] 12:43:25
ラジオから録音したテープを聴いてますのでアップできません。ご要望
に応えられずすみません。当地では6月にラジオで流れたことを後で知り
ました。好きな人がいてうれしい限りです。
ちなみに、映画「逢いたくて逢いたくて」(園まり主演)にこの曲のメ
ロディが流れていました。宮川さんの作品には他にも「宇宙戦艦ヤマト
」など、いい曲がたくさんありますね。

Re:ユウキ記号様へ No.[179] [返信]
投稿者:管理人・鹿 投稿時間:2016/09/21 [水曜日] 08:43:27
書き込み有り難うございます。

確かに、「想い出のブルーレイン」は、
宮川泰さんの作曲で、しっとりとした素晴らしい曲ですね。

「風のフジ丸」も懐かしいです! 
知る人ぞ知る、アニメのテーマ曲だったと思いますが?

季節の変わり目、温度差がかなりありますので、
お身体には、十分お気を付け下さい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: