[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

BS2 魅惑のスタンダードポップス No.[34] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2009/01/26 [月曜日] 14:09:58
1月24日 同番組の「ポップス」〜「ナットキングコール特集」を視
聴した。

唯一人、
英語を英語としてお解りの、素晴らしい女性日本人歌手にお目にかかっ
た。
多分、留学経験があるか、息子の下級生?かもしれない。

(インターネット上でチェックはしてみたものの、同じ名前があまりに
多く、
芦屋雁之助さんのお嬢さんと呼ばれるのはイヤでしょうが、お許しくだ
さい)

Rinaさん!

美しい米語と素晴らしい確かな歌唱に拍手!


P.S. 前言訂正させて頂きます。NHKBSには、番組ありましたね。
しかし、月に1回は?・・・少なくないですか?


Re:Rinaさん No.[35] [返信]
投稿者:sugiyama 投稿時間:2009/01/28 [水曜日] 21:07:08
Rinaさんはスタンダードポップスを専門に歌っている方かと
思いましたが、普段はオリジナルの唄を歌うシンガー・ソング
ライターだと知り、さらに驚きました。一体どこで勉
強されたのでしょう。この番組のレギュラーなので、もっと聴き
たいですね。
それより、鹿内さんこそ、この番組に出演してほしいですね。最
近、英語できちんと歌える人が少なくなったように思います。




本物の歌唱のアーカイブ! No.[32] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2009/01/20 [火曜日] 11:19:38
1月19日 NHK衛星第2で『蔵出し 坂本スミ子ショー』を観た。
世界の美空ひばりさん以来、久し振りに、本物の歌手の歌を堪能した。
同じ関西出身の大物と言われている歌い手とは、天と地の違いだ!
あれだけ、しっかりした発声で歌える人なのだから、今現在の歌唱を
聞きたいものだが、NHKにすら、番組が無いのが残念だ!

Re:坂本スミ子さん No.[33] [返信]
投稿者:sugiyama 投稿時間:2009/01/22 [木曜日] 11:02:12
千葉の杉山です。
坂本スミ子さんは最近、本格的に復帰されたようです。
ここ数カ月で二度ほどテレビで歌われるのを拝見しました
(昔のヒット曲「たそがれの御堂筋」など)。
本日(22日)も午後1時過ぎからNHK「スタパ」に出演される
用ですし、25日のBS「魅惑のスタンダードポップス」にも出演
予定のようです。

どうもありがとうございます! No.[31] [返信]
投稿者:らきあ 投稿時間:2009/01/19 [月曜日] 23:11:16
突然の書き込みに、こんなに早くお返事をいただけて、感激しておりま
す。どうもありがとうございます!

また、貴重な水原弘さんの思い出をお聞かせいただいて、とてもうれし
く思います。
真冬のこころに小さな灯りがともったような気持ちです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: