[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

「官僚たちの夏」みました! No.[58] [返信]
投稿者:おきょう 投稿時間:2009/08/17 [月曜日] 01:34:30
 三月に「お鏡」のことで投稿させて頂きました京都のおきょうです。
 「官僚たちの夏」(第7話)、みました!
 第1話から、素晴らしい俳優さん達の熱演とストーリーの面白さにま
ばたきするのも忘れるほどにテレビに釘付けになってみてました。その
ドラマに鹿内さまが出演されるとこの掲示板で知って、ヤッター!どん
な役柄で出演されるのかな?と楽しみにしてました。
 渋かったです〜!一癖も二癖もある腹黒い(?)大物政治家役、すっ
ごい貫禄でした!「杉野」の面影は皆無でした(笑)
次回以降はもうは出番はないのでしょうか?
 今後、またドラマなどにご出演されるときは、情報頂けましたらうれ
しいです!


 

TBS「日曜劇場 官僚たちの夏」 No.[57] [返信]
投稿者:早奈江 投稿時間:2009/08/09 [日曜日] 23:56:22
残暑お見舞い申し上げます。

8月16日(日)ヨル9時放送のドラマ『官僚たちの夏(第7話)』に
鹿内さんが出演されます。

「別れの朝」 No.[55] [返信]
投稿者:杉山 投稿時間:2009/04/10 [金曜日] 00:23:28
こんばんは。
「別れの朝」は、やはり曲、訳詞ともいいですね。
ぜひ続きの部分も聴かせてください。
 遅れましたが、「たとえば貝のように」の2番は
少しエロティックで頽廃的で、心に沁みます。
こんなタイプの愛の詞は聴いたことがありません。


Re:続きについて No.[56] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2009/04/11 [土曜日] 09:57:50
残念ながら、「別れの朝」の構成は、1コーラス半なので、
後半部分のみはありません。
次回は、新しい曲に更新します。あしからず!


初めまして No.[51] [返信]
投稿者:浩美 投稿時間:2009/04/01 [水曜日] 14:17:07
私は四国に住む36才の派遣社員です。テレビ大阪のドラマで「お鏡」を
見てます。私は三交替の仕事をしてますので、ビデオに撮ったりして両
親と見てます。

最初から見てるけど、ネットでお鏡を検索したらこちらのHPにたどりつ
けました。

杉野さん・吉岡さん・村上さん・太田さん・秀夫さん・・・お鏡さんの
お父さんの自殺から始まり、お鏡さんを取り囲む人が亡くなるとテレビ
を見てる私までつらくなりました。
これが実話なんだと思うと、お鏡さんは本当に苛酷な運命を背負って生
きてきたんだなと思い、つらいことがあっても、自分も頑張らないとい
けないと元気をもらえます。

鹿内様の今後ますますのご活躍を期待しております。

PS  うちの母と「杉野さんと太田さん男前やなあ」と言っておりました
。
私も旦那はいますが、別居中です。笑。

Re: No.[54] [返信]
投稿者:浩美 投稿時間:2009/04/02 [木曜日] 13:34:00
管理人の「杉野」様、大変お忙しい中お返事ありがとうございます♪(*
・ω・)ノ♪ 両親と一緒に見させてもらってます。

今日現在の放送は、26回目。ネットでみた限りでは後9回の放送っぽいで
す。
お鏡さんの息子さん(七歳)引き取ったお鏡さんのお母さんの息子(七歳)
が、山で遭難し助かりました。

お鏡さんは、紙芝居をしながら生活をささえ頑張っていますが、
お母さんの息子が学校で「もらい子」といじめられています。

ネットでみたけど、今後のあらすじが全くわからないので、はらはらど
きどきしながら見ております。.+゚*。:゚+♪(*^ω^)人(^ω^*)♪.+゚
*。:゚+

仕事の方も年末から、大幅リストラや大型連休が増え大変ですが頑張り
ます。ありがとうございます。

鹿内様は、趣味が多彩ですね。
私の知人で神奈川在住の方で、スキューバーダイビングを本業にし、フ
ィリピンなど走りまわってる方がいます。

当分フィリピンに滞在するので、たまにメッセで話してます。
パソコン自体詳しいわけではないのですが、電話と違いお金もかからず
、フィリピンと日本に離れていても話ができて、つくづく
パソコンって便利だなぁと関心してます。

徳島もここ三日ほど風が強く、結構寒いです。
お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。
(。・ω・)ノ(。・ω・)

Re:浩美さま No.[53] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2009/04/01 [水曜日] 20:19:37
はじめまして、管理人の「杉野」です。
関東地方では,放送になっていないので、
細かいことがわからないのですが、
杉野は亡くなってしまったとか、聞いています。
それにしても、元気をもらったとのこと、
そんなドラマに出演できてうれしい限りです。

3交替の勤務と言うことは、夜勤などもあるのでしょうね。
しかも、最近では賃金を抑えるための派遣社員ばかりで、
困ったものです。
いろいろと大変でしょうが、頑張ってください。

ありがとうございました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: