[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

無題 No.[65] [返信]
投稿者:恥ずかしながら 投稿時間:2010/01/12 [火曜日] 03:09:12
テレビで拝見するたびに胸がドキドキします。
あなたのことが大好きです。

Re: No.[67] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2010/02/11 [木曜日] 14:05:26
恥ずかしながらさんへ

レスが遅くなってごめんなさい!
最近はあまりTVに出ていませんが、
まあ、応援してください。
有難う!

あけましておめでとうございます。 No.[64] [返信]
投稿者:らきあ 投稿時間:2010/01/11 [月曜日] 21:49:22
時々、こちらのホームページををお訪ねして楽しませていただいており
ます。
新しい年も、どうぞお健やかに、ますますのご活躍を心よりお祈り申し
上げます。




謹賀新年 No.[63] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2010/01/01 [金曜日] 03:38:21
新しい年が、素晴らしい一年になりますよう

皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

無題 No.[59] [返信]
投稿者:エニシングゴーズ 投稿時間:2009/10/30 [金曜日] 23:00:06
昔、在籍した会社にひときわ輝く女性の上司がいました。
背がスラリと高く、美人で頭が良く、社長までもが一目おく存在で、男
女問わず、社内の憧れの的でした。
よく聞くと、鹿内様の妹さんでした。
一度、同期の友人と共に、主任にお食事につれていただいたことがあり
ますが、お兄さまを大変尊敬していらっしゃいました。
お酒が入ると、「兄がね、兄が・・・」と
鹿内さまのお話でいっぱいでした。
その時に、NHKの歌番組で、有名女性歌手とエニシングゴーズという歌を
デュエットされていた番組を拝見しましたので、その話を
鹿内主任にお話しすると、ムッとした表情になり、
「私、あの女性キライ。」
とおっしゃった時、ああ、本当にお兄さまが好きなんだなあと
微笑ましく、感じました。

私はその会社には、長くは働くことありませんでしたので、その後の主
任のお話は聞くことはありませんが、
テレビで鹿内さまを拝見するたびに、若かったころの自分が浮かび上が
り、妹さまの主任のことを思い出しています。

エニシングゴーズ 様 No.[60] [返信]
投稿者:鹿内信子 投稿時間:2009/11/02 [月曜日] 21:35:58
お元気でお過ごしでしょうか?
兄から連絡があり、今、拝見させていただきました。
私のことを思い出していただいている事をうれしく思いました。
ただ、あまりに誉めていただいて顔から火が出ています。
お名前がわかれば話も弾むのに・・・
あの方かしら、この方かしらと思い巡らしながら
私もまだ若く、皆で頑張っていた当時を懐かしく思い出しています。

Re: No.[61] [返信]
投稿者:エニシングゴーズ 投稿時間:2009/11/04 [水曜日] 23:33:39
鹿内主任、お久しぶりでございます。
まさか、こうして主任からご返信いただくなんて
光栄です。
もう20年も前になります。私は雇用機会均等法ができた年に
入社、大阪支店に配属されました。
本社にいらした主任は、私たち投資相談課の士気高揚の
ために、全国の支店を忙しく回ってらっしゃいました。
初めて主任とお会いした時のことは鮮明に覚えています。
支店長や次長と親しげにお話されているところに、
同期で揃ってご挨拶に伺いましたが、振り向かれた姿は
凛として華やかで、堂々としていらっしゃいました。
主任と時間を共有することができた私にとって、お兄さまのお名前は輝
き、特別なものになっています。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: