[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード: 半角英数4文字以上

8月3日 NHK『歌謡コンサート』 No.[77] [返信]
投稿者:早奈江 投稿時間:2010/08/01 [日曜日] 17:43:27
8月3日(火)午後8時〜8時45分 NHK総合『歌謡コンサート』

鹿内さんが出演されます。

「時代の歌・こころの歌」のコーナーで、「本牧メルヘン」を唄われる
そうです。

NHKの番組ホームページに詳細が載っています。

生放送なので、どうぞお見逃しなく!(BS2で再放送もあるようです
)

「税務調査官・窓際太郎の事件簿20(再)」 No.[74] [返信]
投稿者:早奈江 投稿時間:2010/05/24 [月曜日] 09:17:38
3月22日に放送されたドラマが今日、再放送されるようです。

TBS「税務調査官・窓際太郎の事件簿20(再)」 13:55〜

 鹿内さんは、大物議員・与那嶺清造役で出演されています。

Re:早奈江さんへ No.[76] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2010/05/24 [月曜日] 10:41:00
お知らせ有難うございます。

3月22日に放送になったのも知りませんでした。
今日録画しておきます。
有難う。

はじめまして No.[73] [返信]
投稿者:kazuko 投稿時間:2010/05/23 [日曜日] 15:58:11
今日、ようやく我が家にもインターネットが開通し、娘が「お母さんの
好きな人を検索してあげるよ」というので、鹿内さんのご活躍が知りた
いと言ったところ、こちらのホームページにくることができました。今
、すごくうれしいです。

 私が20代の頃に、京都会館でコンサートをされたときに聴きに行った
ことがあって、その後時代劇などでお姿を拝見しては、うれしく思って
います。

 ブルーベリーのお花と実のお写真、素敵ですね。花は初めて見ました
。

 鹿内さん、今後のライブの予定とかありますか?是非、鹿内さんの生
のお声を聴きたいです。

Re:KAZUKOさんへ No.[75] [返信]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2010/05/24 [月曜日] 10:36:13
書き込み有難うございます。
京都会館のコンサートとは、大変懐かしいですね。
何回かやりましたが、どのコンサートだったのでしょうか?

HPの更新をまったくやっておりませんので、何年か前の、
お花ですが、偶然にも丁度、今頃になると咲き始めます。

ライヴは、このところやっておりませんが、
↑で紹介していただいた、再放送があるようです。
関西では、どうなのでしょうか?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [トピック総件数:102件]
削除パスワード: