[返信する記事] 削除パスワード:
ありがとうございました! No.[46]
投稿者:きり 投稿時間:2009/03/17 [火曜日] 18:40:59
鹿さま

こんばんは。図々しいリクエストにこんなに早く答えていただけて観劇
しております!今聴かせていただいて興奮してます!かっこいい!2曲と
も倒れそうに
素晴らしいです!ライブでは歌詞がハッキリとはわからなかったのです
が、今回
アップしていただいたおかげで全部わかりました。裕也さんとジュリー
さんの
バージョンでもジャズ風のアレンジでした。

>広島の原爆被爆者の若者を扱ったドラマで使われた曲で、
>ある種のプロテストソングの為、

そうなんですか、この曲にはそういう背景があったんですね。
その事をふまえてから聴くと歌詞がいっそう、心にしみます。
B面も放送禁止処分だなんてもったいない!

裕也さんとジュリーのライブにいったおかげで鹿内さんの名曲を
知る事ができ、なおかつ貴重な音源まで聴かせていただけたこと、
たいへんありがたく思います。本当にどうもありがとうございました。
また寄らせていただきますね。





お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上