[返信する記事] 削除パスワード:
はじめまして No.[36]
投稿者:hiromi 投稿時間:2009/01/30 [金曜日] 23:20:38
1975年というと15歳。この時間帯は両親がいなく、テレビを存分
に観ていました。「冬の陽」ってちょっといやらしいドラマだったよう
な?「情熱」いい曲だな〜とテープに録音して、鹿内さんの歌声に聞き
惚れていました。何年前になるのか覚えていないのですがNHK(ジャ
ズ系の歌番組)で歌われている姿を拝見したように思います。それ以来
、なかなか拝見する機会がなく残念です。そのときも「情熱」を歌わな
いかな〜と思いながら観ていたように記憶しております。ホームページ
は昨年調べて知ってはおりましたが、今日メッセージを送れるこのペー
ジを知り、早速書き込みさせていただきました。「情熱」はCD化され
ているのでしょうか?一個だけですがyoutubeで「情熱」聴けるので、時
々拝聴しているのですが、やっぱり音源がイマイチなので、CDあった
ら買いたいなと思いますので、教えていただければ幸いです。それから
現在のお声も素敵なので、再リリース?セルフカバー?なんかも良いん
じゃないでしょうか?(期待)
長々すみませんでした。また時々訪問させてください。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上