[返信する記事] 削除パスワード:
Re:鹿内孝様 No.[149]
投稿者:とおる 投稿時間:2016/01/16 [土曜日] 13:55:03
早速の丁寧な返信、誠に有難う御座います。

当時は、ただただ鹿内さんを観たいが為に
眠いのを堪えながら観ていたので
はっきりとした内容や詳細を覚えていないのが心残りです。
パッケージ化されて無いのも不思議なくらい
もう一度、観たい番組です。

これで鹿内さんを知った後に
本牧メルヘンを知りました。

この切ない歌、誰が歌っているんだろ?
鹿内孝?えっ、もしかして探偵たちの夜の人?
と言ったキーワードでパズルがはまり
鹿内さんが歌手だった事を知ったのです。

自分も歌う事が好きなので
ぜひとも、鹿内さんのボーカルレッスンを受講してみたいです。

しかし、なかなか余裕もなく懐も寒いので
しばらくは鹿内さんのメディアでの活躍ぶりを
陰ながら応援して参ります。

鹿内さんも、お身体に気をつけて
お過ごしくださいませ。







お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上