[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[134]
投稿者:ちわ 投稿時間:2015/03/01 [日曜日] 20:50:51
コメントをくれるとは、思っていなかったので
嬉しくて感動しています。
私は、何を書いたらいいでしょうか?興奮状態です。
経歴をみてビックリしています。
日本に素晴らしい歌手の方が居た事に感謝です。
今は、便利になりすぎてパソコンでダウンロード
で有難味がありません。
消費税8%に負けません(笑)
CD買わせて頂きます。
今さんのCDも欲しいです。
鹿内さんのCD聴きながら「ライナーノーツ」をみたいです。
年上の方に「ご自愛と言われてこちらが申し訳ないです」
筆不精なのでお許し下さい。
私が20代の時に気づいていたらと思いました。
両親がもう他界しているので鹿内さんと今さんのお話をしたかったです
。





お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上