[返信する記事] 削除パスワード:
Re:ちわ様へ No.[133]
投稿者:管理人 鹿 投稿時間:2015/03/01 [日曜日] 09:25:05
ちわ様

『YouTube』をご覧になったそうですが、
感想、ありがとうございました。

お嬢さんをお持ちの、42歳とのことですので、
私が、
歌手出身である事は、ほとんど知らない世代だと思いますが、
クラシックも歌える、Vocalistなのです。

英語は、米軍のキャンプ周りをしていた時から、
アメリカ人に褒められていましたが、
NY留学でブラッシュアップされた、アメリカ英語です。

古くは、中学,高校時代、教会の慰問などでも、
色々な施設で芸事をしたりしていました。

CDは、日本語のアルバム
『情熱・ある再開』鹿内孝
『メッセージ』鹿内孝

が、オンデマンド・アルバムとして
コロムビア・レコードのサイトから買うことができます。
アマゾンでも買えるかもしれません。
ちょっと、大人のオリジナル・アルバムです。

誕生祝も有難うございました。

季節の変わり目です、どうぞご自愛ください。





お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上