[返信する記事] 削除パスワード:
五月の No.[118]
投稿者:ひとみ 投稿時間:2014/06/01 [日曜日] 20:56:34
私は札幌在住ですが、若かりしき頃東京でお仕事をしていた時、先輩の
お姉さまが、鹿内様の大フアンで、特に(五月のバラ)にはしびれると
話していたのを、最近思い出し〜動画にはまりました。その当時は子供
でしたので、随分やせた人が好みなんだぐらいしか、思わなかったので
すが、還暦を過ぎた今この曲を聴いて、美しい季節の鮮やかなバラの香
りと愛の別れの切なさがあふれそうで、感動しています。他の方達も歌
っていますが、鹿内様がク―ルで最高です。動画削除されがっかり。CD
買います。昔は頬骨が目立つ位痩せてらしたですが、今はふっくらされ
ましたね。お体ご自愛されて益々のご活躍応援いたします!





お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上